てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › 写真日和 › トミカ王子と休日を満喫

2013年07月13日

トミカ王子と休日を満喫

ここ最近は、平日も週末も仕事で、おまけに夜も事務処理で

中々トミカ王子の相手をしてあげられない日が続き、

王子には、凄く寂しい思いをさせてしまいました。

今週末は、台風の接近で急遽仕事が休みになったので、

トミカ王子と休日を満喫してきました。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



何して遊びたい?と彼に聞くと、

釣りして、セミを捕まえに行きたいという事なので、

とりあえず、釣りはドブ友活動することに・・・・・

トミカ王子と休日を満喫


近場のドブ川で、ワームでちょんちょんと・・・・・しかし、そう簡単には釣れません・・・・・

30分ほど粘り、彼即飽きる・・・・・・・

ん~コ式にするべきだったな・・・・と後悔しても仕方がない

今度は、セミ捕りで遠征!

トミカ王子と休日を満喫

セミは1匹のみでしたが、

湿地帯でトンボを3種類

特にヒメハネビロトンボの赤い体に興奮していました(笑)

2時間ほど昆虫捕りで遊び、流石に疲れて帰るだろうと思ったら、

「お父さん、魚釣って~」と・・・・・・とんだむちゃぶり

ベイトでキャスト練習を兼ねながら投げまくるが、

全く反応なし(笑)

私の投げまくる姿を見て、「僕も投げたい~」と言うので

小一時間特訓開始(笑)

トミカ王子と休日を満喫

トミカ王子と休日を満喫

トミカ王子と休日を満喫

結構な運動オンチな彼

最後は、まぁまぁ投げられるようになりました!

今日は、良く頑張りました!


子供と遊ぶ時間を与えてくれた、台風に少し感謝です。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(写真日和)の記事
夏の終わり 
夏の終わり (2014-10-31 10:00)

台風一過
台風一過(2014-10-14 17:11)

雨桜
雨桜(2012-01-30 09:00)

流星雨の降る夜に
流星雨の降る夜に(2011-11-16 09:00)

もうすぐ春
もうすぐ春(2011-04-04 09:50)


Posted by 朔太郎 at 22:08│Comments(0)写真日和
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。