てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › 写真日和 › もうすぐ春

2011年04月04日

もうすぐ春

もうすぐ春
最近、釣りへ行っても気持ち続かず、ウルトラマン状態です。
それでも「釣りは楽しい!」と少しの間癒されています。

暫くは、ブログに放置という状態が続くと思いますが、
今後とも宜しく御願いします。

時間があれば、釣りへ行く!
少しゆっくりとやっていきます。







>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(写真日和)の記事
夏の終わり 
夏の終わり (2014-10-31 10:00)

台風一過
台風一過(2014-10-14 17:11)

雨桜
雨桜(2012-01-30 09:00)

流星雨の降る夜に
流星雨の降る夜に(2011-11-16 09:00)


Posted by 朔太郎 at 09:50│Comments(5)写真日和
この記事へのコメント
時間を作り一緒に釣り行こうぜ!!
ブログもアップしてくれ~!!
寂しいじゃないか!

ネタは『香る氷』の事とか、烏賊釣ってるからいっぱいあるじゃないか!
楽しみにしてますよ~!!
Posted by 赤侍 at 2011年04月04日 10:00
体調に気をつけてと言っても鉄人は多くの人生背負ってるからな~~~。睡眠は大事です(笑)。
Posted by じゃがまる at 2011年04月04日 10:00
ブログは趣味みたいな感じなんで、その気になった時に、気持ち入れて書けばオッケイなんじゃないですかね~

よ~んな~頑張りましょう記事がアップされるのを気長にまってま~す
Posted by ★猫ザト★ at 2011年04月04日 10:47
香る氷ありましたね(笑)

マイペースでいきましょう♪
Posted by エブ男 at 2011年04月04日 20:28
>殿
今度のブログネタは、ナーベ婆とタシロウというテーマで書こうと思います。

あっキティー原磯では、マジでビックワンを狙っています。
あそこは絶対に来るぞ~

>兄さん
最近は、仕事が午前様ですが元気です(笑)
そろそろリーフの季節がやってきますね~
近場に遊びに行きたいですね~

>猫師匠
師匠、最近の私は打ち込みの事ばかり考えています(笑)
そろそろ出撃したいと思います。

>エブ男さん
香る氷は、赤侍と隊長の行き着けのお店です。
今度、連れてってと御願いしてみてください。
香る氷の楽しみ方を、しつこく教えて貰える筈(爆)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2011年04月05日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。