てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › ルアー › モンスタータマンでした~

2014年06月11日

モンスタータマンでした~

モンスタータマンでした~

3年ぶりにウェーディングへ行ってきました。

しかも、あのビックフィッシュハンターの大久保幸三さんと八木さんと一緒です!

3年ぶりでしたが、ポイントの感じを覚えているもんなんですね(笑)

なんか通い倒していたころと、あまり変わる事なく海はきれいでした!

そして、今回は、KOZエクスペディションS81M/2プロトタイプをお借りしての釣行です。

そんなこんなで、いつもの淵をたたいていたら、

ガツン!ときました~

モンスタータマンでした~

モンスタータマンでした~

ヒットから暴れまくりのタマンでしたが、KOZエクスペディションS81M/2プロトタイプの敵ではありません!

余裕のファイトとタマンの顔を素早く浮かせる力は最高です!

で、3年ぶりの釣行だからとは言いませんが、ランディングネットを忘れ、

恐れ多くも、大久保幸三氏にランディングして頂きました・・・・・すみません

モンスタータマンでした~

久しぶりに、タマンを見たからか・・・・・ずいぶんデカく感じていたのですが、

モンスタータマンでした~

モンスタータマンでした~

な、なんと72㎝もありました~!!

久しぶりの自己記録更新です!

タマン狙いは、ボートもウェーディングも本当に最高ですね!

そして、今回使わさせてもらったプロト

KOZエクスペディションS81M/2プロトタイプですが、これぞ求めていたロッドと言うような感じです。

今の段階でも完成度は高いですが、これよりも更に改良されるらしいので、

タマン狙いのアングラーには、是非手に取って感じて貰いたいですね!

本当におススメです!発売が待ち遠しいですね~

毎回ながら、本当に楽しい釣行でした。

大久保幸三さん、八木さん、本当にありがとうございました。

自分のファイトの写真なんて、殆ど持っていませんが、

本当にいい写真を撮って頂きました!ありがとうございます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ルアー)の記事
MANBOO艇でGT戦
MANBOO艇でGT戦(2014-09-11 23:59)

MANBOOでGT戦!
MANBOOでGT戦!(2014-06-16 22:41)

放置の間にタマン
放置の間にタマン(2013-10-09 22:11)

プチアマゾン気分
プチアマゾン気分(2013-07-03 22:25)


Posted by 朔太郎 at 14:41│Comments(2)ルアー
この記事へのコメント
いきなり凄いメンバーだったんで、ビックリしましたよ~w

お時間会えばGTも行きましょう。
Posted by 猫ザト at 2014年06月11日 22:46
猫ザトさん、私のブログのコメント欄が変になっています(笑)また今度、ショア行きたいですね~!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2014年06月16日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。