てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › 写真日和 › 油断禁物!トミカな彼

2012年02月28日

油断禁物!トミカな彼

こちらのランキングに参加しています。
どうぞポチっと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


油断禁物!トミカな彼
雨ですね・・・・

人間も昆虫もテンション下がります・・・・・

そんな私もテンション下がっています。


昨日、息子の写真を撮っていると、

「見せて〜」と近寄ってきた

一眼レフカメラのモニターに画像をだし、息子に手渡したら






ポイッ




!!!!!!!




ガッシャン・・・・・・・・コロコロコロコロ・・・・・・・・・





一眼レフが・・・・・・(泣)



ワレ〜ナニシトンジャーコラーと胸ぐら掴んで放り投げたい気分でしたが、

冷静に対処(笑)

でも私の心は泣いているのです・・・・・・・・



あぁ一眼レフ・・・・・・(泣)








こちらのランキングに参加しています。
どうぞポチっと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(写真日和)の記事
夏の終わり 
夏の終わり (2014-10-31 10:00)

台風一過
台風一過(2014-10-14 17:11)

雨桜
雨桜(2012-01-30 09:00)

流星雨の降る夜に
流星雨の降る夜に(2011-11-16 09:00)

もうすぐ春
もうすぐ春(2011-04-04 09:50)


Posted by 朔太郎 at 11:00│Comments(4)写真日和
この記事へのコメント
マジっすか!! 痛いっすねー

子供にも優しく教えて下さいね(。・ω・。)ゞ

カメラは投げれませんと(笑)

叱る時は 叱る 誉める時は誉める メリハリ大事ですよ
Posted by ヒーコー at 2012年02月28日 12:06
α700さんは子供と遊べた!と喜んでい。。。。。。ないですね(+_+)おぉ〜まさしく油断禁物。
Posted by なすぅ〜 at 2012年02月28日 15:08
子供は可愛いので、何でも許してしまいますよね(笑
それが良いかは分かりませんが、以前に子供は万人に育てて貰えるよう、外見が可愛く創られていると何かで読みました。


今は、十二分に納得できます(笑)
Posted by 巨匠アラーキー at 2012年02月28日 22:28
>ヒーコーさん
痛くてもう泣きそうです(笑)
子育ては楽しくて難しいですね・・・

>なすぅ〜さん
子供は危険です。
普段コンパクトカメラを持たせているのですが、
一眼は嫌いだったようです(泣)

>巨匠
わたしゃ〜涙が止まりません・・・・・
でも可愛いのでゲンコツ1発で許しました(爆)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2012年02月29日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。