てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › ルアー › MANBOOでGT戦!

2014年06月16日

MANBOOでGT戦!

MANBOOでGT戦!

6月7日、ここ最近、あまりの忙しさに、昼は海、夜はPCとにらみ合い・・・・・

完全寝不足な日々が続いて、もうストレスMAX状態(泣)

そんな時、前田船長よりGT乗合の話があり、

即答で参加(笑)

ここのところ、自分のペースでゆっくりと釣りをする時間がなかったので、

釣りに出かけるだけで、最高な気分です(笑)

MANBOOでGT戦!

もう西側の海は、ロケーションも最高!

しかも、どこへ投げても釣れそうな気がして、気持ちが落ち着きません(爆)

そして、出航から2時間

うりひゃ~デタ~!!

炸裂バイトで、私のルアーが見えなくなりました!

MANBOOでGT戦!

前田船長に写真を撮ってもらい、

そして、

MANBOOでGT戦!

同船者の方にも、かっこいい写真を撮ってもらいました~!!

動画も撮ってもらい、送ってもらいましたが、

その動画を保存することができず・・・・・(泣)いい記念の動画だったのですが残念です。

MANBOOでGT戦!

1年ぶりのGT!30キロでした~!!

久しぶりのGTは、やっぱり強かったです!

この曳き、この感触・・・・・・

全てが最高でした!

午後にも、モヤっとバイトがありましたが、何かわからず・・・・で終了でした。

MANBOOでGT戦!

前田船長を始め、同船させて頂きました皆さん

本当にありがとうございました!

軟弱な腕は、パンパンになりましたが、

これまでのストレスが吹っ飛ぶ、最高な休日でした!

GTフィッシング最高です!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ルアー)の記事
MANBOO艇でGT戦
MANBOO艇でGT戦(2014-09-11 23:59)

放置の間にタマン
放置の間にタマン(2013-10-09 22:11)

プチアマゾン気分
プチアマゾン気分(2013-07-03 22:25)


Posted by 朔太郎 at 22:41│Comments(0)ルアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。