てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › 写真日和 › 雨桜

2012年01月30日

雨桜

雨桜
トミカな彼のストレス解消の休日最終日

土曜日は、北中城ひまわり畑へ

日曜日は、八重岳さくら祭りへ

トミカな彼、車以外に花もまぁ好きなようで、

かなりハイテンションでした(笑)


さて、日曜日

快晴で綺麗な青空が!

今日も天気はよさそうだ!と張り切って北部を目指したが、

なんと、八重岳到着と共に、豪雨・・・・・・・・(泣)

30分ほど車で待機

雨桜

その間、トミカな彼は、私のお下がりデジカメで

外を撮ったり、私を撮ったり、自分を撮ったり・・・・・・・・

そろそろ待機も限界か・・・・・と思っていたら、なんとか少し晴れてきた!


さぁこの晴れ間も、長く持ちそうに無かったので、

ダッシュで桜並木を見学に!



予想通り、5分もしないうちに小雨が・・・・・・

トミカな彼は、喜んでいましたが、私達夫婦はテンションサゲサゲ・・・・・

何とか写真だけは数枚撮れました。

雨桜

八重岳は、まだ満開とはいかず、ところところで咲いているような感じでした。

来週末辺りが見どころですかね〜


雨桜

水滴に写る桜を撮ろうと、恥ずかしい体制で粘り・・・・・

最後は、振り出した雨から逃げるように八重岳を後に(笑)


そして、近くにあるカフェへ

雨桜

雨桜

そこで、ケーキセットをガッツキ 終始ご満悦


帰りの車中も、疲れきった私たちをよそに

彼は、家に着くまで、歌を歌ったりとハイテンションは続き


最後は庭で、我が家の家族の一員である

雨桜

ミニチュアダックスの金太郎とワイヤーダックスの爺とでバトル・・・・・・

夜はバタンキュウで夢の世界へ・・・・(笑)


最近、遊びに連れていってやれなかった分、

トミカな彼は、楽しい週末だったかな?


そういう私は、今週は、デスクワークに縛られそうだ・・・・・・





そうそう、

烏賊人ぱーりー2012

の受付が2月1日より始まります!

参加される皆様は、オフシャルサイトより内容を確認して下さいね!


烏賊人ダービーも開催中です!

こちらも宜しくお願いします!
















>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(写真日和)の記事
夏の終わり 
夏の終わり (2014-10-31 10:00)

台風一過
台風一過(2014-10-14 17:11)

流星雨の降る夜に
流星雨の降る夜に(2011-11-16 09:00)

もうすぐ春
もうすぐ春(2011-04-04 09:50)


Posted by 朔太郎 at 09:00│Comments(2)写真日和
この記事へのコメント
ちびっ子には、昼間の元気さと、夜の寝顔のギャップに心が癒されますね。

そして、私は贅沢な大人なので、烏賊の引きにも癒されたいです(笑)
Posted by 巨匠アラーキー at 2012年01月31日 00:36
>巨匠
子供には癒されます。

私も贅沢な大人(バカな大人ともいう)なので、
烏賊の引きを求め、毎晩悩まされています(笑い)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2012年01月31日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。