てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › ルアー › 放置の間にタマン

2013年10月09日

放置の間にタマン

放置の間にタマン

最近、自身の釣果記録のためにとブログを書くのも、何かと理由を付けては放置

でも最近、自身の体調で色々とあり、やっぱり記録のために続けることにしました。

で、放置の間

2年ぶり?久しぶりに赤侍氏とオカッパリでオオクチユゴイ狙い!

あまりに久しぶりだったため、リハビリを兼ねて

チョイチョイと河川を攻めていく

そんなとある河川で、私のド下手キャスティングで倒木に根がかりし、

それを外して振り向いたら

放置の間にタマン

必殺抜け駆けで、シレーッと釣ってるし

くっそ~人が見ていない間に釣りやがって~

今流行の倍返しだ!

という事で、私も2年ぶりにゲット~!

放置の間にタマン

って赤侍さん、ピントはずしまくってるし・・・・・・

そして、移動しながら投げていくと、またまたヒット!

放置の間にタマン

ってまたまたピントはずしてるし・・・・・倍返ししたつもりが、時間差返しされてるし・・・・・

赤侍恐るべし!


と、今度は海



続き↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

放置の間にタマン

昨年より、いいロッドに出会え、より確実にタマンをキャッチできるようになりました!

放置の間にタマン

タマン63㎝

ロッド KOZ.EX-S69LH

根に突っ込むタマンをガッチリ抑え込み、余裕のキャッチでした!

そして、ヴァプりました~

鉄板のバイブレーションが渋い時は、これしかないでしょ!

放置の間にタマン

放置の間にタマン

タマン64㎝

ロッド KOZ.EX-C510ML

ルアー VAPRAX PROP/S マイワシカラー


そして、

放置の間にタマン

放置の間にタマン

タマン50㎝

ロッド KOZ.EX-S70L/2

このシリーズでは、一番柔らかいロッドですが、

65㎝までのサイズを釣り上げましたが、問題なく引きを楽しめました!

この他にも、KOZ.EX-S69LHで

63㎝、57㎝、50㎝のタマンを釣る事が出来ました。(お客さんと一緒なので画像は無し(笑)

外道でイノーアカジンの3キロも余裕でキャッチ!

本当にいいロッドに巡り合えました!

ヒットしたら確実にキャッチしたい!ラインブレイクなんて嫌だ!という人には、

本当におススメなロッドですよ~!

来月からは、仕事で離島へ行ったりと予定があるので、

記録のために、ブログ更新を頑張ろう!

そして、いつか

赤侍氏が何かを釣った時、私もピンボケの写真をお見舞いしてやろうと思います(笑)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ルアー)の記事
MANBOO艇でGT戦
MANBOO艇でGT戦(2014-09-11 23:59)

MANBOOでGT戦!
MANBOOでGT戦!(2014-06-16 22:41)

プチアマゾン気分
プチアマゾン気分(2013-07-03 22:25)


Posted by 朔太郎 at 22:11│Comments(0)ルアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。