てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › 海屋Ⅰボートフィッシング › モンスターきました~!

2014年04月08日

モンスターきました~!

モンスターきました~!

先週土曜日、ボートフィッシング海屋にて

遂にモンスターと呼べるサイズが釣れました~!!

思えば4年前

何も情報が無い状態から、ディープを探り始めたあの日

何度もディープに打ちのめされ、何度も心が折れ掛け

もうディープには、求めるモンスターはいないんじゃないか・・・・・

なんて何度も思いましたが、

遂に、同じチーム、スクジャの親分がやってくれました!

モンスターきました~!

モンスター到来!

これはデカい!

↓続く




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ジアイに合わせ、入ったポイントでブチかましました!

モンスターきました~!

ヒットからロットはブチ曲り!

ラインはズルズルと引き出され

モンスターきました~!

浮いてきたイカは、まさにモンスター級でした!

モンスターきました~!

モンスターきました~!

太陽の昇る海域から、遂に念願のサイズが上がってきました!

アオリイカ4250g

これぞウフアガリのモンスターです!

赤侍!さすが今まさに右肩の男です!

海屋でやっと釣れたのも嬉しいですが、

たまたま同じチームのメンバーが釣った事も、本当に嬉しい!

本当にありがとう~!

この後、せいちゃんもやったりました!

モンスターきました~!

モンスターきました~!

アオリイカ3700g

そして、海屋全勝中のぐしをさんも!

モンスターきました~!

モンスターきました~!

モノノフパワーでしっかりキャッチしてました!

ディープエジング、夢があってやめられません(笑)

今週、来週が勝負かな~

あぁ~俺も釣りてぇ~(笑)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(海屋Ⅰボートフィッシング)の記事
デカ烏賊だ~!
デカ烏賊だ~!(2014-03-20 21:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。