てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › 海屋Ⅰボートフィッシング › またまたファーストGTに立ち会えました!

2012年07月31日

またまたファーストGTに立ち会えました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

またまたファーストGTに立ち会えました!

最近、ホントにブログの存在を忘れつつある私

もう完全に夏バテならぬ夏ボケです。




さて、大分時間は立ってしまいましたが、

またまたファーストGTに立ち会うことが出来ました!


とある天候が悪い日の釣行

SHINさんとG氏とGT釣行へ行ってきました。

その日は、SHINさんに海神様が舞い降りたようで、

またまたファーストGTに立ち会えました!

まずは、サメを準備運動で釣り・・・・・・・


納竿間近に

G氏とGTダブルヒットで、何とかSHINさんのGTをキャッチする事が出来ました!

またまたファーストGTに立ち会えました!

ファーストGT25キロ


SHINさん!おめでとう~

赤侍と青侍のファーストGTに立ち会えて、

本当に感動しまくりです!

詳しくは↓

underground angler

GTって、本当に最高です!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(海屋Ⅰボートフィッシング)の記事
デカ烏賊だ~!
デカ烏賊だ~!(2014-03-20 21:22)


この記事へのコメント
SHINさんカッコイイ(^0^)/♪。僕は「紫侍」として夢を抱いています爆
Posted by なすぅ〜 at 2012年07月31日 10:17
>なすぅ~さん
夢は抱いているだけではかないません!
是非、一歩踏み出して夢を叶えましょう!
そして、紫侍のファーストGTにも立ち会せて下さい!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2012年08月01日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。