2012年02月29日

ポークな日

こちらのランキングに参加しています。
どうぞポチっと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


ポークな日
沖縄には色々な種類のポーク缶が存在します。

私は、SPAMが好きですが、東京で売られている値段を見たときには驚いた・・・・

そんなポーク

ポークな日
卵焼き&レタス&タマネギ&ポークをサンドしたら

こりゃ堪りません

中年メタボには、危険な食べ物ですが・・・・



さて、こんな海の幸の季節です↓



こちらのランキングに参加しています。
どうぞポチっと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




ポークな日

アーサの季節です。

これも味噌汁や炊き込みご飯など、本当に美味しい海草です!

今年はアーサも取り扱う為、シーズン中は忙しくなりそうです。

アーサだったら毎日食べてもいいなぁ〜











こちらのランキングに参加しています。
どうぞポチっと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(RICOH GR DIGITAL)の記事
決定的瞬間
決定的瞬間(2011-08-02 15:53)

夏ですな~
夏ですな~(2011-07-28 10:02)

琉球石灰岩
琉球石灰岩(2011-05-24 13:51)

GW雨、仕事晴れ
GW雨、仕事晴れ(2011-05-06 12:40)

沖縄スカイツリー
沖縄スカイツリー(2011-04-21 09:30)


この記事へのコメント
大学時代に金が無いので酒の摘みは親から送られてきたポークばかり食べてたので、ポークは見たくないな(笑)

アーサ&モズクは子供たちも大好物なので常に買って食べてます・・・・・なので下さい(爆)
Posted by あっきー at 2012年02月29日 09:48
アーサは大好きです。

アーサは入れるだけで、どこまでもイケる気がします。


ちなみに、沖縄に来た当初は、『アーサー』だと思っていました。

もし『アーサー』だったら、そこら辺にいる『外人のおっさん』の名前みたいですね(笑)


はっ・・・。

コメント冒頭部分の主語を、全て『アーサー』にすると、『取り返しのつかない』最悪な文章になりますね(笑)
Posted by 巨匠アラーキー at 2012年02月29日 15:38
アーサは天ぷらもイケますよね♪

ちなみに私もスパム派です(´¬`)
Posted by Hiracchi at 2012年02月29日 23:11
>隊長
もずくはいつでもご連絡を!
たまにはポークも食べてね(笑)

>巨匠
アーサーは、巨匠のなんなんですか?

彼氏?

こんなところでカミングアウトされては困ります(爆)

>Hiracchiさん
アーサ天ぷらは最高ですね!
近いうち、また釣り行きたいですね!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2012年03月01日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。