2011年08月02日

決定的瞬間

最近は、仕事以外の事に完全に縛られて、身動きが取れない日々が続いています。

さて、先週、嫁と息子とエギング放浪の旅へ出かけてきました。

エギングと言っても、ミニイカに弄ばれ、

嫁は、そのミニイカと1時間以上も格闘し、最後は撃沈・・・・・

ここで、諦めるかと思いきや、嫁は現在エギングに燃えています(笑)


で、その頃息子は・・・・・

決定的瞬間

あっアレは何だ!







将来はカメラマンか?











すぐさま激写

決定的瞬間
決定的瞬間を捉えた!


その撮影スタイルは素晴らしい・・・・・


釣りもそうだが、カメラにも興味を持つのが、

父親として嬉しい限りです。







その時、撮影したものは























決定的瞬間

チェ?

最近、音沙汰ないと思ったら、アラブへ旅行中?


そんな衝撃的な人物をみて、必要以上に体力を使ったのか?

決定的瞬間

帰ってきてすぐに、玄関で爆睡・・・・・・・・

きっと変な人を見てしまったからなのか・・・・・・今度から気をつけようね!






















>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(RICOH GR DIGITAL)の記事
ポークな日
ポークな日(2012-02-29 09:00)

夏ですな~
夏ですな~(2011-07-28 10:02)

琉球石灰岩
琉球石灰岩(2011-05-24 13:51)

GW雨、仕事晴れ
GW雨、仕事晴れ(2011-05-06 12:40)

沖縄スカイツリー
沖縄スカイツリー(2011-04-21 09:30)


この記事へのコメント
チェさんそう言えば、元気ですか?
Posted by ★猫ザト★ at 2011年08月02日 17:16
YOSEMIYAにチェ様パワーが足りていません
そうお伝えしていただけますでしょうか?
Posted by minow-l at 2011年08月02日 18:51
>猫師匠

多分、元気です・・・・(笑)

>minow-lさん

伝えますが、彼は基本的に

メールには一切返信しません(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2011年08月03日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。