てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › 打ち込み › 偵察

2011年09月16日

偵察

偵察
先週の東京日帰り出張の時、取引先の課長に

「どうしたんですか!その黒さは!」と真剣に突っ込まれ、

日焼けは禁物だなと思った、今日この頃


その恥ずかしい出張を帰ってきてから、

とある計画のあるポイントを調査してきた。







偵察
ここの環境は、中々過ごし易い環境だ・・・・・多分


で、打ち込み予定数箇所のうち、北西側だけ海底の様子を確認

偵察

所々に根が点在するが、殆どが砂礫底

しかし、北側に水路が切れ込んでいるため

ひょっとしたら、1発大物回遊のチャンスもあるかもしれない・・・・・

北東側は、根の高低差があり、根掛り率が高そうな感じですが、

正面水路の掛け上がりがすぐ目の前なので、

面白いかも・・・・・・でも根掛り厳しいかな・・・・

時間が無かったので、調査はここで終了。また次回調査しよう。



まだ日程は決まっていないが、

とりあえず、準備だけする事に

リールをどうするか・・・・・・悩むが

万が一を考えて、

偵察

コイツとタマンモンスター10号のセットと

後は、タマンモンスター8号にキャタリナでいこう!ってこれ以外は無いですが・・・・

偵察

ハリスもある程度の数を準備





あァ・・・・・楽しみだなァ~

と、今から妄想が膨らんでいます・・・・・










>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(打ち込み)の記事
仕掛け作り
仕掛け作り(2011-07-26 14:31)

三角山爆発!
三角山爆発!(2011-07-21 12:20)

またもや遭遇
またもや遭遇(2011-06-19 10:00)

ちょいとお手入れ
ちょいとお手入れ(2011-06-08 19:52)

負のスパイラル
負のスパイラル(2010-09-27 10:11)


Posted by 朔太郎 at 09:00│Comments(9)打ち込み
この記事へのコメント
エギングの偵察と思ったら打ちこみですか!爆
Posted by ポーキーズ at 2011年09月16日 09:18
メーサーだったら一緒に泣いてあげますが。。。爆!打ち込みしたくなりました!タックルも無いですが、あるやつ使って死なされてみようかなとf^_^;シガヤー捕って来ますね!
Posted by なすぅ〜 at 2011年09月16日 11:36
ヤバッシ・・・
ものすごく楽しめそうですね♪
Posted by u24u24 at 2011年09月16日 15:10
ソルティガ入院しました

石鯛竿で行きます(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年09月16日 17:13
打ち込みのほうですかいっ! でも遊びで打ち込みをするルアーマンという感じじゃなくなってるね~♪ 私も密かに別ジャンルを勉強中^^
Posted by SHINSHIN at 2011年09月16日 20:17
ぴょん太が見えますねぇ~(笑)

ロウニン出ると思います♪
Posted by サリマイサリマイ at 2011年09月16日 23:04
>ポーキーズさん

あれ?エギングと思いました?(笑)

烏賊の本格的な調査は、来月からですかね~

>なすぅ~さん

今度、シガヤー釣りへ連れてって下さい!

>uさん

あそこはマジでキソウな感じですが、

なんせこの天候なので、日程が決まりません

>猫師匠

え~マジですか!

ドラグ焼けですか?

>SHINさん

打ち込みはこれで、真剣に取り組んでいますよ~

もうこの釣りの面白さに、嵌りまくっています(笑)

>サリマイさん

ぴょん太いるね~(笑)

あそこは、ぴょん太の楽園です(爆)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2011年09月17日 00:37
打ち込み最高です!!
来月は打ち込みメインで帰省しますので
どこか案内お願いします!!
Posted by てれぴあin大阪・・もうすぐ沖縄 at 2011年09月23日 16:47
>てれぴあさん
是非、行きましょう!
毎日でも打ち込み御一緒させて下さい!(笑)
ポイントは、私が責任を持って案内致します。
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2011年09月26日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。