てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › 打ち込み › ちょいとお手入れ

2011年06月08日

ちょいとお手入れ

ちょいとお手入れ

最近、竿やリールの手入れを怠けていたので、

ちょいと、打ち込みセットを手入れしました。

さァタマンよ!私の投げた餌に食いついてくれよ~!

あっロウニンも釣れたらイイナと妄想中・・・・・





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(打ち込み)の記事
偵察
偵察(2011-09-16 09:00)

仕掛け作り
仕掛け作り(2011-07-26 14:31)

三角山爆発!
三角山爆発!(2011-07-21 12:20)

またもや遭遇
またもや遭遇(2011-06-19 10:00)

負のスパイラル
負のスパイラル(2010-09-27 10:11)


Posted by 朔太郎 at 19:52│Comments(7)打ち込み
この記事へのコメント
キャタリナは、多分巻き取りがキツイですぜっ、大菊様!

やはりDFでしょ、大菊様!


そして、GT戦にも復活して下さいよ!お願いします!
Posted by 巨匠アラーキー at 2011年06月08日 21:04
タマソとガラソ……今から現場入り(萌
Posted by ★猫ザト★ at 2011年06月08日 21:31
>巨匠

キャタリナ6000もソルティガ6000も巻き取り量・ギア比は、変わらないですよ!GTは両方違います。

それでも、約30cmの違いしかないので、根性出して巻いてください!(笑)

それでダメだったら、ドッグファイトかステラ18000HGしかないですね~

あっ私は運が悪いので、船に乗った時に限り、仕事の問題がおきそうなので、陸で頑張ります(笑)

オフショアは、巨匠と殿に希望を託します。

あっGTゲットおめでとうございます!

あァ~私もGTが釣りたい!

>猫師匠

いいなァ~頑張って下さいね!

昨日の早朝、例のP暴れていたようです。

次の潮は狙い目かもしれないですね!

私も、万一に備え、GTタックルを準備中です(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2011年06月08日 21:44
キャタリナ補充した情報入ってましたよ(^^
これでバンみかしてください!
サクチョスの体重越えの獲物を♪
Posted by at 2011年06月08日 22:20
僕もリールメンテサボってますf^_^;朔太郎さん見習わなきゃ!ドッグファイト欲しいですね(笑)
Posted by なすぅ〜 at 2011年06月09日 10:13
タマモン欲しいなぁ( ̄∀ ̄)

あ~打ち込みイキたい!笑
Posted by エブ男 at 2011年06月09日 14:20
>蛙さん

誰から聞いたんだ!

打ち込みには最高のリールです(笑)

>なすぅ~さん

メンテと言っても、私のは大したメンテではありません(笑)

>エブ男さん

打ち込みは、完全に嵌っています(笑)

今度、ご一緒させて下さいね~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2011年06月13日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。