てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › ルアー › 食料調達&ポイント調査

2009年09月02日

食料調達&ポイント調査

最近・・・・と言っても、前から通っているポイントですが、
まだまだ未知の場所だけに、
食料調達&タマン調査へぶーん

ここ最近、このパターンかと思われた時に釣行したが、
予想に反して激渋・・・・・・・・・・

しかし、この感じでタマンが寄っていると思う考えは、
まだ否定されていない・・・・・・・

ん?僕の腕が悪いだけか・・・・・・・・ガ-ン

今回は
食料調達&ポイント調査
食料調達&ポイント調査
マトフエ2匹にイシミー2匹だけキープ
今回は、モンガラすら渋かった・・・・・・・・・

次回のチャンスは、少し考えを変えて、別の場所を探ってみようキョロキョロ

食料調達&ポイント調査
マトフエは、我が家の定番、オリーブオイル炒めで食べました。

ん~タマンは何処へ・・・・・・・

しかし、気の合う仲間で、新たなポイントを探り、
色んな意見を交換し、対象魚を狙う・・・・・・・凄く楽しいなァ~
自信のスキルupにもなるので、凄く勉強になります。

あっ最近見つけたトレブルフック・・・・・・1軍ルアーに付けて
大物でどんな感じか試したいが、こんな時に限ってデカチンは釣れません・・・・・・うわーん


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
応援宜しくお願いします。

Quatre(カトル)も宜しくお願いします。
食料調達&ポイント調査
〠903-0804 那覇市首里石嶺町4-208 1F
Tel/098-884-0942
営業時間 11:30~18:00
定休日 月曜日
駐車場有り

オリジナルハンドメイドショップです。
フレンチカジュアルをテーマに、
シンプルで飽きのこない洋服作りをしています。
レディースをメインに、ベビー・キッズ・布小物も。





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ルアー)の記事
MANBOO艇でGT戦
MANBOO艇でGT戦(2014-09-11 23:59)

MANBOOでGT戦!
MANBOOでGT戦!(2014-06-16 22:41)

放置の間にタマン
放置の間にタマン(2013-10-09 22:11)

プチアマゾン気分
プチアマゾン気分(2013-07-03 22:25)


Posted by 朔太郎 at 13:34│Comments(9)ルアー
この記事へのコメント
そのトレブル真似します(^^
いいなぁ~スパンコール!いんちき~♪
Posted by 蛙 at 2009年09月02日 13:58
マトフエィ♪
いいですね~。
さっき殿から電話がありましたよ。。。
朔太郎さん治してあげてくださーい。
Posted by u24 at 2009年09月02日 17:05
マジでマトフエ釣ってみたいな~^^
鉄人は坊主って有るんですか?
Posted by 修行僧 at 2009年09月02日 17:08
食材ゲットしてますね^^♪

カトルに行けばご馳走してくれるんですか(笑
Posted by s-k at 2009年09月02日 17:18
カルティバ以外に
良いトレビアあるんですか?
Posted by 赤侍 at 2009年09月02日 20:22
そんだけ釣れるならもう船に乗らなくてもいいな(笑)
Posted by あっき~ at 2009年09月03日 11:27
どんなフックなの?
今度お店遊びに行くから陳列しといてね~笑
Posted by SHIN at 2009年09月03日 12:13
お疲れ様です!

マトフエいいな~!
たまには誘ってね♪
Posted by たるがに~ at 2009年09月03日 17:52
>カエル~様
あのトレブルは、まだどうか解りませんが、
今の時点では、かなりいい物だと思います。

あっあれは偶々ですねぇ~

>uさん
目の前にいましたが、あれはある意味

ハイパーカスタムになっていますね(爆)

>修行僧さん
坊主はいくらでもありますよ・・・・・逆に坊主が多いです。

>s-kさん
生きるためには食料を確保しなければいけないのです(笑)

>漁労長
僕にとって、あなたがトリビアです(爆)

>隊長!
え~~~~僕はいつでも頑張っていますよ~

>ヤマシル~さん
もう釣具店になってしまいますね(笑)

>たるがに~さん
え~~~~僕もGT連れてって~(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年09月04日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。