てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › ルアー › 雨降らずとも・・・・・

2009年06月30日

雨降らずとも・・・・・

徹夜明けの早朝チョイ釣り・・・・・・
こんなにもピーカン晴れな天気でも

蛙は干からびなかった・・・・・・・(呼び捨てごめん)

朝、チヌ潮位まで暫し時間があるので、
おじさん事件ポイントで時間つぶしエイサー

僕がハンバーガーを食べている横で

カースビー釣りーの

ミーバイ釣りーの

釣りまくりーのアップ

一服している間に僕ボクサー

何やらアタリがアリーの

かかりーの

ターポンバラシーの汗

僕も参戦したが

ターポンバラシーの

何やらアタリアリーの

雨降らずとも・・・・・
またモザンピーのがーん

メゲズニ投げるが
雨降らずとも・・・・・
間違いなく自己最小記録のミーバイーのうわーん

そして、チヌパラへダッシュ

チェイスありーの

食わねーのガ-ン

仕舞には、バラシテ

ライントラブリーの・・・・・・・・・・またかうわーん

その修復作業の間に、干からび知らずの蛙さん・・・・

チヌ連発しーの・・・・・・・・・びっくり!

ん~こんな天気でも元気一杯!魚一杯の蛙さんでしたキラキラ 
あの僕の中の鉄板ルアー・・・・・蛙さんはもう使用禁止だなぁ~ベー

終了時間がきたので、納竿

蛙さん、スウィーッと泳いで帰っていきましたぶーん


雨降らずとも・・・・・

ん・・・・・・最近釣れないなぁ~アガ!(痛い!)

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
応援宜しくお願いします。








>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ルアー)の記事
MANBOO艇でGT戦
MANBOO艇でGT戦(2014-09-11 23:59)

MANBOOでGT戦!
MANBOOでGT戦!(2014-06-16 22:41)

放置の間にタマン
放置の間にタマン(2013-10-09 22:11)

プチアマゾン気分
プチアマゾン気分(2013-07-03 22:25)


Posted by 朔太郎 at 13:58│Comments(14)ルアー
この記事へのコメント
ポチポチあがんにゃ~
意味不明(爆)。
殿と野原弟さんと鉄人で、123逝って~~
Posted by じゃがまる at 2009年06月30日 14:31
>じゃが兄さん
意味不明な発言・・・・・兄さん壊れちゃったかな(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年06月30日 15:23
こら~っ! 結局毎日逝ってるじゃないか~ぁ。

蛙さんもデートに行けないだろぅ~。
Posted by アセロラな人 at 2009年06月30日 16:04
>アセロラな人さん
ホントにチョイ釣りですよ~

いや蛙さんから拉致られたんですよ~
僕を拉致って、釣って、帰って行きました(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年06月30日 16:28
少しの釣行時間を作る為に
徹夜で残業!
本当にお疲れさまです

貴殿のその釣行姿勢を見習って、
僕も精進しますm(__)m
貴殿はまさに釣り人の鏡です!

お身体に気をつけて頑張って下さいねp(^-^)q

これからも楽しい記事楽しみにしています
Posted by 赤侍 at 2009年06月30日 18:43
お疲れ様です!

楽しそうですネ♪  侍殿からメルアド聞いて誘って下さい(^^)
Posted by たるがに~ at 2009年06月30日 19:08
あっ、私顔出ししてるじゃないですか~(^_^) 今日は渋いながらも楽しめました♪
朔太郎さんのせいで彼女と一緒にいる時間がないです(´。`)
Posted by at 2009年06月30日 19:40
の殿コメント変だぞ!

あまりにも暑すぎて頭おかしくなったかな?
Posted by あっき~ at 2009年06月30日 20:41
私も赤侍さんと同意見です・・・・じゃなくてあっき~さんと同意見です^^;

じゃがまるさんも赤侍さんも朔太郎さんによって破壊されたんですね。で次のターゲットが蛙さんでその次は・・・。
嗚呼恐ろしや・・・
Posted by SHIN at 2009年06月30日 20:57
素晴らしっす!!!

ちょい釣り爆釣してー
Posted by 荒波荒波 at 2009年06月30日 23:20
眠らないでの釣行はサスガですね~

僕も見習いたいのですが最近は暑くて釣りに逝くチカラがないヘタレなので今度僕に気合をいれてください・・・

ビンタじゃないよ・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年07月01日 06:49
>アカマタ
ん?喘息の薬飲みすぎたかな?

>たるがに~さん
僕も誘ってくださ~い(笑)

>蛙さん
つい写真使ってしまいました・・・・・って

こら!着信履歴を見たら、どう考えてもあなたから先に
連絡が来てるのは、何かの間違いか?

>隊長
変なのは、今に始まったことではありませんよ。
昨日、アカマタ~に咬まれればよかったのになぁ~(笑)

>SHINさん
SHINさん、勘違いですよ!
僕は誰も誘ってはいません。
逆に誘われてえらい目にあっているんですよ~(泣)

>荒波さん
チョイ釣り爆釣は、蛙さんのみです(笑)

>ポーキーズさん
僕は眠りたいです・・・・・(泣)

でも赤いミラクルタイガーが寝かしてくれません(泣)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年07月01日 07:06
携帯壊れている??
あなたが寝ているはずは無い!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年07月02日 05:19
>赤いトリッパー
こら!スクジャは、僕を崩壊させる気か!

朝4時にメールはないだろ!

まだ酔っ払っているっちゅーに(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年07月02日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。