てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › エギング › エギングガイドやってきました。

2013年02月13日

エギングガイドやってきました。

エギングガイドやってきました。

色んな事が大きく進み始め、

思っていたほど以上に、船を出せないのでは・・・・とかなり悩んでいる今日この頃。


先月末のお話ですが、

初めてのエギングをするY氏と共に、エギングへ行ってきました!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エギング初心者の方もいるので、今回は比較的歩きやすいポイントを選択

期待の出来る潮回りでしたが、投げ初めは渋い・・・・・

実績のある釣り座でY氏を投げさせるも、一切反応なし・・・・・・(ヤバい)

私は、最近釣果の無い場所へ移動しキャスト

2投目だったか?

キチャイマシタ(汗)

エギングガイドやってきました。

エギングガイドやってきました。

エギングガイドやってきました。

アオリイカ 2700g

久しぶりに、いいファイトのアオリイカでした!

タックルデータ

ROD : DAIWA EMERALDAS EX AGS 89M-S
REEL: DAIWA EXIST 2510R-PE
SPOOL:No LIMITS EX2500A
LINE: DAIWA UVF Emeraldas Sensor LD+Si 0.6 210 + FC3号
エギ ハリミツ 墨族 ミカン 3.5号改


墨族 ミカン 3.5号

嬉しい一発でしたが、内心微妙な感じ・・・・・

何とかY氏にも釣ってもらおうと隣について釣りを続けます。

そしたらY氏

キマシタ~

エギングガイドやってきました。

初エギング初イカです!

キロ程のコブシメでした!

Yさん、おめでとうございます!

いやぁ~初イカ!嬉しいですね~!

これでYさんもイカ中毒者か?

中毒になっても、いつでも私は付き合いますので!

トコトン投げ倒しましょう!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(エギング)の記事
モンスター到来!
モンスター到来!(2014-05-06 21:52)

アオリイカの産卵
アオリイカの産卵(2014-04-04 12:00)


Posted by 朔太郎 at 10:00│Comments(0)エギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。