てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › エギング › 今年初アオリイカ釣れました~!

2013年01月28日

今年初アオリイカ釣れました~!

今年初アオリイカ釣れました~!

過去に釣った、9.05kと6.3kのコブシメと、まだトミカ王子が8ヶ月ぐらいだったかな?

こんないいサイズは、2度と釣れないと思い、子供と記念撮影

そして、あれから数年

久しぶりに、いいサイズが釣れたので、またまた記念撮影

今年初アオリイカ釣れました~!

大きくなったトミカ王子と、昨年生まれたシーズン姫

ちょっといい加減に撮影しすぎたか・・・・・・

今年初アオリイカ釣れました~!

トミカ王子は、少々ビビっていましたが、

シーズン姫は、ニギニギやっていました(笑)




さて、オカッパリエギング2戦目へ行ってきました!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今回は、投げ初めからチェにヒット!

立て続け3連続キロUpがヒット!

絶好調のチェ

私には、中々アタリがなく厳しい状況

少し、潮目が見えるところへキャスト

そしたらキマシタ!

久しぶりの、かなり明確なアタリでした!

今年初アオリイカ釣れました~!

アオリイカ 2250g

今年初アオリイカで、2キロupは、ホント幸先よし!

今年初アオリイカ釣れました~!

今年初アオリイカ釣れました~!


ROD: DAIWA EMERALDAS EX AGS 89M-S
REEL: DAIWA EXIST 2510R-PE
SPOOL:No LIMITS EX2500A
LINE: DAIWA UVF Emeraldas Sensor LD+Si 0.6 210 + FC2号
エギ ハリミツ 墨族 2013NEWカラー3.5



久しぶりに、いい曳をあじわえました!


墨族 2013NEWカラー 3.5

2月3日のフィッシングショーで紹介されますので、

フィッシングショーに行かれる方は、

是非、ハリミツブースへ遊びに行ってくださいね!

今年も、いいカラーが揃ってますよ~!




こちら↓開催中です!

まだまだ皆さんのご参加お待ちしています!

烏賊人ぱーりー杯 ブログ





タグ :墨族



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(エギング)の記事
モンスター到来!
モンスター到来!(2014-05-06 21:52)

アオリイカの産卵
アオリイカの産卵(2014-04-04 12:00)


Posted by 朔太郎 at 10:00│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
クブデカい!!娘ちゃん可愛いですねぇ〜良い写真です♪。そしてアオリもデカイ。超〜刺身食べたいです^^;。。。2月9日(土)午前中は宜しくお願いしますo(^-^)o。
Posted by なすぅ〜 at 2013年01月28日 10:36
>なすぅ~さん
先日は、ありがとうございました。
今度は、おかっぱりで遊びに行きたいですね!(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2013年02月12日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。