てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › 海人プロジェクト › 海人プロジェクト 13

2011年08月10日

海人プロジェクト 13

海人プロジェクト 13
海人プロジェクト 報告です。

一昨日より作業を再開しました、船体のペーパー掛け作業
もう少し余裕を持っての作業をと考えておりましたが、
週明けからの天気予報が雨で、作業ペースを急ピッチに行わなければなりませんでした。
かなりギリギリでしたが、昨日に何とかペーパー作業が終了致しました。

海人プロジェクト 13

ボランティアで参加して頂きました、金子様
本当にありがとう御座いました。

これで、塗装を無償で引き受けて頂きました

㈱ドリームハウス沖縄 様

㈱仲里ペイント 様へ無事バトンを渡すことが出来ます。

補修作業の最終段階!どうぞ宜しくお願い致します。


受け入れ先、岩手県宮古市の状況ですが、

昨日、ご連絡があり、

8隻全ての、新しい持ち主が決定したようです!

どうか、この船が、新たな持ち主を希望へ導いてくれることを願います。



そして昨日、沖縄タイムスに海人プロジェクトを取り上げて頂きましたが、
驚くとことに、すぐに数件の問合せがあり、
激励と漁具提供のお話を受けました。
こんなにも御賛同頂けるとは思ってもいませんでした。
本当にありがとう御座います。

海人プロジェクト 第一回東北輸送も、いよいよ大詰め作業です。
現在までに支援・義援金にご協力頂きました皆様には本当に感謝致します。
一部輸送関連で使う予定ですが、なるべく最低限に経費を抑え、
直接、義援金として岩手県へ届けます。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

海人プロジェクト













>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(海人プロジェクト)の記事
元気玉
元気玉(2011-09-01 16:41)


この記事へのコメント
ファイバー作業は、繊維が肌にたって、かゆくなりますよね~お疲れ様でした
Posted by ★猫ザト★ at 2011年08月10日 09:13
>猫師匠
あの日は、痛痒くて大変でした(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2011年08月11日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。