てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › エギング › 烏賊人ぱーりー2011

2011年03月01日

烏賊人ぱーりー2011

前日からの悪天候で、無事開催できるのか・・・・と
不安で殆ど眠れなく、心配で前日から殿と会場付近にて待機

朝、車中で目覚めると、風は落ち着き、雨は止んでいる!

思えば、昨年もこんな状況だったような・・・・・・



ん?同じ状況?




まさか・・・・またこの赤い人が夢○をしたんじゃ・・・・・・
思いましたが、彼の下半身は異常無しでした。


と、そんな事はさておいて、天候に期待できる状況になり、
一安心で大会準備をはじめる





大会は成功したの?と気になった人は、ポチッと宜しく御願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

いざ、受付が始まり、受付終了30分前までは、
天候のせいか、参加者が少ない・・・・

がしかし、受付終了時には180名あまりの方が参加して頂きました。

烏賊人ぱーりー2011

烏賊人ぱーりー2011
多くの協賛を頂き、各企業・メーカーの方々には、本当に感謝しております。

烏賊人ぱーりー2011
優勝者の賞品(画像はEGISONから協賛の優勝楯)
優勝を勝ち取ったエギを飾れるようになっているらしい!
マジでメチャクチャ欲しい!

烏賊人ぱーりー2011
開会後の初心者講習会

男の子へ教えている、せいちゃんの笑顔がカッコ良かったですね~

烏賊人ぱーりー2011
昼前には、チラッと青空が見えるほどに、天候が回復!
そして、ジアイか?
次々と釣れだす!

烏賊人ぱーりー2011
まずはクブシミゲットン!

烏賊人ぱーりー2011
天候は昼過ぎには完全に夏日和
しかし、肝心のアオリは渋い状況

そして、終了30分前にドラマが!
烏賊人ぱーりー2011
烏賊人ぱーりー2011
アオリ1970gが親子で参加の方がやりました!

お父さん凄い!

そして、ちびっ子もヤリマシタ!
烏賊人ぱーりー2011
烏賊人ぱーりー2011
お父さんと初めての釣りでナイスサイズのアオリイカを釣りました!
シャクリ方も様になっていて、将来は凄腕エギンガー間違いなし!

烏賊人ぱーりー2011
アオリイカ・コウイカの入賞者達
本当におめでとう御座います!

烏賊人ぱーりー2011
そして、クリーン運動では、こんなにゴミが集まりました。
いつまでも綺麗な海を守るために、ゴミは必ず持ち帰りましょう!


参加者180名あまり、本当に多くのエギンガーが集まり、
交流、親睦を深め、更に楽しい釣り仲間が増えたでしょうか。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。

そして、実行委員をはじめ、ご協力頂いた皆さまには、
本当に感謝致しております。
ありがとう御座いました。
毎回、最後は感動でした!




赤い暴発男の下半身も異常なしで、
なぜ当日晴れたのか?と不思議でしたが、
よく考えてみると、夜中に彼を迎えたとき
酒に酔った赤い暴発男に絡まれ、殴られ・・・・・
それに耐えた私の忍耐力に、神様がプレゼントしてくれたに違いない(爆

それか、チェ改め、「キティー原国」へ改名したのが良かったのか?

それとも、参加エギンガーの熱い思いが雨雲を吹っ飛ばしたのか!

前日の天候がどんなに荒れても、当日は持ち直すという
烏賊人ぱーりーの七不思議です。






最後に、今回の烏賊人ぱーりーに関するアンケートにご協力下さい。

烏賊人パーリー 2011 third アンケート

どうぞ宜しく御願い致します。










烏賊人ぱーりー最高!と思った人は、ポチッと宜しく御願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(エギング)の記事
モンスター到来!
モンスター到来!(2014-05-06 21:52)

アオリイカの産卵
アオリイカの産卵(2014-04-04 12:00)


Posted by 朔太郎 at 09:30│Comments(12)エギング
この記事へのコメント
本当にバカだろ(笑)
しかし今回もKitty原国には度肝を抜かれたな(爆
Posted by 赤侍 at 2011年03月01日 10:21
昨日はお疲れ様でした^^
今回の大会成功はスクジャの皆さんの努力があったからだったと思います
本当にありがとうございました☆
Posted by ゆんぞ~ at 2011年03月01日 10:48
今回も準備から運営オツカレサマでした!

今回は朔太郎さんとお話出来ませんでしたが、サイコーに楽しかったです♪こういう機会を作って頂きありがとうございますm(_ _)m

で、次はいつですか?笑
Posted by エブ男 at 2011年03月01日 11:40
見てるだけで楽しいそうです!

休みまで取ったのに風邪でダウンしてました来年出直して来ます。お疲れ様でした
Posted by ★猫ザト★ at 2011年03月01日 12:09
運営おつかれさまでした!
毎回ながら、写真撮影もおつかれさまでした!!
本当に大成功してよかったですね~
またエギングしたい!とみなさん思えたのではないでしょうか?
ありがとうございました♪
Posted by しむたらふしむたらふ at 2011年03月01日 23:02
大会運営お疲れ様でした!
運良く優勝させてもらいました。
本当にありがとうございました! 
 
朔太郎さん写真で見るより、男前な方でした。(笑)
Posted by ヒガシ at 2011年03月01日 23:07
なになに?Kitty原国って?(笑)俺、知らないんだけど(笑)今大会、お疲れ様でした
Posted by せいゆう at 2011年03月02日 11:53
お疲れ様でした。
少し疲れましたが、疲れより充実感が上です。
またの機会を楽しみにしております。
Posted by 3LFG at 2011年03月02日 13:07
キティー原国、僕も知らないのですけど(笑)


さすが原国さん、改名で爆発力が一段あがりましたね。


大会は毎回楽しくて、翌日からの虚無感といつも戦っています。


私の仕事の大半は、終了からが本番なのに(笑)
Posted by 巨匠アラーキー at 2011年03月02日 13:52
運営、写真撮影お疲れ様でした。
次回も、Jogo面子奮って参加しますのでよろしく願いします。
本当にありがとうございました。
Posted by たこら at 2011年03月02日 19:38
>殿
キティー原国にも驚きましたが、私が一番驚いたのは、
あなたの酒癖です(爆)
大会までの長い道のり、お疲れ様でした。
チームの皆一丸となって、今後も頑張りましょうね!

>ゆんぞ~さん
お疲れ様でした。
大会が成功できたのも、皆さんの協力が有ってこそです!
本当にありがとうございました!
ホントに打ち込み行こうね~

>エブ男さん
大会ではご協力ありがとう御座いました。

しかし、ハードなポイントへ行きましたね~
来年は入賞目指して頑張って下さいね!

>猫師匠
え~残念ですね(泣)
来年は是非参加して優勝して下さい!

>しむたらふさん
大会ご協力ありがとう御座いました。

今度はゆっくりユンタクしてみたいですね~

近場へシャクリに行くときは誘ってくださいね。

>ヒガシさん
優勝おめでとう御座います!
本当に感動しました!
あのラスト30分の興奮は、今思い出しても興奮します!
来年は2連覇目指して、是非親子で参加してくださいね!
親子で優勝!見てみたいです!

>せいちゃん
今回はせいちゃんの底力を見せてもらいました!
ホントにカッコよかったですよ~!流石です!
このまま勢いに乗って、タシロウの座を奪ってみたら?(爆

>3LFGさん
大会お疲れ様でした。
ご夫妻の気遣いで、本当に大会が盛り上がりました。
ラスト30分の機転は、私達では絶対に無かったと思います。
本当にありがとう御座いました。
今度、ゆっくりルアーを教えて下さい。

>巨匠
虚無感に襲われる・・・・タチンローと一緒ですね。
奮い立ってください!5キロのアオリはすぐ其処までキテイマス!奴を迎えに行きましょう!タチンロー抜きで(爆

>たこらさん
大会ご協力ありがとう御座いました。
次回は優勝目指して頑張って下さいね!
あっ外道賞狙いで、エギでカマンター引っ掛けもありです(笑
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2011年03月03日 15:40
烏賊人パーリーお疲れ様でした。
初参加でしたが最高の大会でしたよ~
ドイツエギ箱は僕も欲しいです(笑)
会心の一撃を放ってボロボロになったエギも魚拓と同様に記録したい。
大会翌々日までMC聖は虚無感漂うというか抜け殻になってました。
Posted by エギソンエギソン at 2011年03月03日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。