てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › 海屋Ⅰボートフィッシング › トビイカゲーム 今回もいいヒントを得られました!

2012年11月13日

トビイカゲーム 今回もいいヒントを得られました!

トビイカゲーム 今回もいいヒントを得られました!

海上自衛隊の護衛艦隊、イージス艦みょうこう他、

映像でしか見たことのない護衛艦隊の間を通り、

トビイカゲームへ行ってきました!

今回も、急な誘いで、キーストンテスターの赤侍氏と

その友人のKさんとで行ってきました!


さて今回は釣れたのか・・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



前回の一升瓶級のトビイカを見て、

今回は、一升瓶級狙いで挑戦です。

流し始め、トビイカの群れを捕まえるも、すぐに離れる・・・・・

しかも、釣れるサイズがシーズン初めごろのチビサイズ・・・・・

そんなとき、海屋むーねー船長の提案であることを試すと、

狙いドンピシャ!群れを捉え、しかもサイズがデカい!

すぐに

トビイカゲーム 今回もいいヒントを得られました!

いいサイズがヒット!

赤侍氏、さすが烏賊キチガイだけあります!

狙い通りに釣っています!

そして

トビイカゲーム 今回もいいヒントを得られました!

むーねー船長、一升瓶級ゲット!

トビイカゲーム 今回もいいヒントを得られました!

Kさん、ダブルヒット!

この後もガンガン釣り上げていました!

で、私・・・・・・・なぜ?アタリが無い・・・・・・なんで?


そう、私、一升瓶級狙いで4号エギを投入していた・・・・・このせいか?

試しに、3.5号と3号のダブルエギ仕掛けで再度挑戦

そしたら、1投目ですぐにヒット!

トビイカゲーム 今回もいいヒントを得られました!

墨族 アイスイワシ 3.0

そしてすぐに

トビイカゲーム 今回もいいヒントを得られました!

墨族 NEWカラーダブルにヒット!

トビイカゲーム 今回もいいヒントを得られました!

墨族 ゼブラグロー 3.5

と、アイスイワシでヒットしました。


そして、今回もこんなんイカが釣れました!

トビイカゲーム 今回もいいヒントを得られました!

ケンサキイカ?今回は数が釣れていました!

トビイカゲーム、エギのサイズでも釣果を左右するのはおもしろいですね!

今回は、釣行時間前半で100杯ほど釣れ、

後半は、浅場ポイントなどの調査の為、移動などを繰り返して

50杯ほどを追加、合計150杯と移動に時間を取られた割には釣れました!

トビイカゲーム、益々面白くなってきました!


また次はいつ出航できるのかな~



今度こそ一升瓶級を釣りたい・・・・・・

トビイカの虜になりそうです!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(海屋Ⅰボートフィッシング)の記事
デカ烏賊だ~!
デカ烏賊だ~!(2014-03-20 21:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。