てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › 海屋Ⅰボートフィッシング › いい勉強と経験の連続です。

2012年08月02日

いい勉強と経験の連続です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いい勉強と経験の連続です。

最近、船に乗っていると、ふと思うことがある。

ここ最近の海屋Ⅰ号艇では、GTを始め、タマンやチョイ底物狙いで赤いのやら、

色んな釣りをする方々を見ることができる。

そして、今まで出会えなかったような強烈にデカい魚の

強烈なバイトシーンを見れたりと・・・・・・本当にいい経験の連続です。

そんな、とある一日の出来事







バリバリのGTフィッシングガイド

Boat fishing service manboo

前田船長

いつだったか、赤侍の『そば』を食べた事件で、

赤侍がアレルギーではなく、『アルレギー』という疾患に陥れた

通称『そば泥棒』と言われていた

アキさん

海屋Ⅰ号艇のもう一人の船長

ムーネー船長で釣りへ行った。




私は、アキさんに初めてお会いしましたが、

スタートから投げまくる!

投げまくって、やっぱり最初に「出た~!」でヒット1番乗り!

いい勉強と経験の連続です。

オニヒラでしたが、マジでカッコよかったですね~!


そして、ポイント移動の一流し目で

いい勉強と経験の連続です。

前田船長・・・・迫力満点です。

いい勉強と経験の連続です。

前田船長がアカナーをキャッチ!

ルアーは、HANMER HEAD  しゃくれ DV

この後、何度もポイントを移動しながら、数回、前田船長にバイトがありましたが、

カミカミポイの連続(泣)で、ルアーは歯形だらけ・・・・

その間にも、私は釣りの邪魔を覚悟で、前田船長に色々と聞きまくり・・・・・・

只管、話を聞こうと必死でした(笑)


そして、ラスト流しで

アキさんが「出た!」と叫ぶ


ガンガン寄せて、さぁタモの準備だと寄ってきた魚を見ると





!?!?!?



なんと、HANMER HEAD Dcup


いい勉強と経験の連続です。

いい勉強と経験の連続です。

HANMER HEAD Dcupにタマンがヒット!(爆)

トップでタマンは見たことがありますが、

こんなデカいルアーにヒットしたのは初めて見ました!

しかも、ガッチリと口にヒットしてるし(笑)

こりゃミラクルですね!




こんな感じで、凄腕アングラーの釣りを間近で見られる幸せを

日々感じているのでした。


あっ少し詳しく?はこちらで↓

Boat Fishing 海屋





ん~アラーキーのような文才になりたい(爆)














>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(海屋Ⅰボートフィッシング)の記事
デカ烏賊だ~!
デカ烏賊だ~!(2014-03-20 21:22)


この記事へのコメント
すごっ!!驚

どんだけアグレッシブなタマン!?笑
Posted by エブ男 at 2012年08月02日 16:05
恐るべし、タマンの貪欲さ!こう言うのって中々見れないですから貴重ですねぇ〜♪GTタックルだと秒殺でしょうね!
Posted by なすぅ〜 at 2012年08月02日 16:08
わかった! このブログはオカッパリ釣行ブログにしちゃいなYO!爆
Posted by SHINSHIN at 2012年08月03日 00:41
>エブ男さん
ホントにビックリタマンです(笑)

>なすぅ~さん
あっと言う間に浮いてきましたよ(笑)

>SHINさん
そのオカッパリに連れてってくれYO!(爆)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2012年08月05日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。