長い里帰り

朔太郎

2014年02月10日 22:36



先月から殆ど釣り道具を触っていません・・・・・(泣)

というのも、先月中から先週まで、少々長い間、高知へ里帰りしていました。



今回は、どこかを観光という事ではなく殆ど近所を徘徊する程度でした。



実家近くの川には、デカい鯉が沢山泳いでいたことを発見したり(笑)次は釣りしたいな~



またまた近所に、いい公園を発見したり(笑)









子供達にとっては、初めて見る雪!

どんどん積もり始める雪に大興奮!

うどん屋さんの外の水が凍りついているのを見て、これまた大興奮でした(笑)



そして、大阪のおばちゃんの豹柄のカバンの中を見せて貰ったら・・・・・



あめちゃんにワル列伝なる漫画本が入っていました(笑)

しかし、そのおばちゃんのお蔭で、落ち込みそうな私たちの気持ちを明るくしてもらいました。

大阪パワー最高です!(笑)

今度は釣りしたいな~・・・・・・と希望です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。



にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










関連記事