海水浴デビュー

朔太郎

2009年09月10日 09:12

久しぶりに家族でドライブへ

最大の目的は、我が息子の初めての海水浴デビュー

その前に、嫁が美味しいよ~と言っていたお店に腹ごしらえに



なんと、ドブ川友の会メインフィールドのすぐ近くに、こんなお店があったなんて・・・・・・


 
新鮮な野菜がうりで、料理も野菜を沢山使った料理が多く、
ランチバイキングで料理も色々と選べて、男性にも満足いく内容だと思います。
ちなみに、料金は¥1000です!

お店の名前は「ケリコ」是非行ってみてくださいね~

息子も結構食べてましたねぇ~




にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
応援宜しくお願いします。
お店を出て、少しドライブ

そして、メインイベント

初めての海水浴へ

怖がらないか、少々心配でしたが、本人は準備中も楽しそう

いざ海へプカーン・・・・・・・


浮いているだけでは、意外に?無反応・・・・・・・
いつもの風呂とあまり変わらない・・・・・・

どうしたんだ!

面白くないのか?




浮き袋から降ろし、今度は泳がしてみることに・・・・・

そしたら、テンションがアゲアゲに
海水が口に入るたびに、ショッパーってな顔をしていました。

そんな感じで遊んでいたら、

沖から何やら人影が・・・・・・・

ノォ~~~~~~~~

今度はさんかく川のカエル~様に遭遇



しかも、手には沢山の魚をぶら下げて・・・・・・

さすが、海の神は違うなァ~

中でもモンスターオジサンには驚いた
息子もついつい触っちゃったぞ!

久しぶりに楽しい一日だったなァ~
今度は川にでも連れて行こうかなァ~・・・・もう寒いかな・・・・・







Quatre(カトル)を宜しくお願いします!


〠903-0804 那覇市首里石嶺町4-208 1F
Tel/098-884-0942
営業時間 11:30~18:00
定休日 月曜日
駐車場有り

オリジナルハンドメイドショップです。
フレンチカジュアルをテーマに、
シンプルで飽きのこない洋服作りをしています。
レディースをメインに、ベビー・キッズ・布小物も。
  
関連記事