てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › 打ち込み › 仕掛け作り

2011年07月26日

仕掛け作り

仕掛け作り
もずく養殖網の回収で、海人達は作業の終盤を迎え

毎日、水中で頑張っています!

その忙しい中、今日は「海人プロジェクト」の漁船補修のため

皆で協力し、船を作業場まで運んで貰いました。

本当にありがとう御座いました。





さて、つい先日、 ボートフィッシングサービスMANBOOのマンブーキャプテンから

打ち込みについて、色々と教えて貰いました!




打ち込みの際に、自分なりに色々と工夫してやっていましたが、

中々思うように行かない事も多く、そんな話をしたら

こんなやり方があるのか!という方法を教えて貰いました!

さて、その事を試したくて、昼休みは

仕掛け作り

システムを作りまくっています(笑)

あ~打ち込み行きてェ~













>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(打ち込み)の記事
偵察
偵察(2011-09-16 09:00)

三角山爆発!
三角山爆発!(2011-07-21 12:20)

またもや遭遇
またもや遭遇(2011-06-19 10:00)

ちょいとお手入れ
ちょいとお手入れ(2011-06-08 19:52)

負のスパイラル
負のスパイラル(2010-09-27 10:11)


Posted by 朔太郎 at 14:31│Comments(2)打ち込み
この記事へのコメント
むっちゃ気になるw
なにげにタマン狙いだとムツ針も結構ありかと思ってる次第です。
結果がアレなんでアレですけど・・・涙
Posted by くめーん at 2011年07月26日 15:00
>くめーんさん
私に色々教えて下さい。

最近は、ルアーから完全に打ち込みに嵌っています(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2011年07月27日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。