2011年04月21日

沖縄スカイツリー

沖縄スカイツリー
沖縄版スカイツリー

以前仕事で行った際に撮った、沖縄電力の煙突3兄弟+1(って事は4兄弟・・・どうでもいいか)

近くで見ると、それはそれはデカイ

見上げると、意外に?引き込まれてしまうような気がする

ひょっとして、いつか名所になるかもな・・・・・なんて事は無いか


そして、我が家に新しい仲間が増えた







沖縄スカイツリー
OLYMPUS PEN

このボンビーな私にお恵みを与えてくれたS氏に感謝

感謝といっても、結構催促したけど・・・・・

コイツは、結構遊べそうで楽しみだ!




あっ本日は、キティー原磯日和ですね。

烏賊釣りてぇ~




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(RICOH GR DIGITAL)の記事
ポークな日
ポークな日(2012-02-29 09:00)

決定的瞬間
決定的瞬間(2011-08-02 15:53)

夏ですな~
夏ですな~(2011-07-28 10:02)

琉球石灰岩
琉球石灰岩(2011-05-24 13:51)

GW雨、仕事晴れ
GW雨、仕事晴れ(2011-05-06 12:40)


この記事へのコメント
じゃあ、ソニーのカメラは余ってるの?
エギマル50本と物々交換しよう♪
Posted by あっき~ at 2011年04月21日 11:41
>隊長
ソニーのカメラはあげますので、
変わりにキャノンのカメラを買ってもらえませんか?(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2011年04月22日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。