ディープエジング 中々釣りへ行けません

朔太郎

2014年06月02日 22:37

中々釣りへ行けない日々が続いていますが、

隣の港へ行くついでに、2時間ほど行ってきました。

流し始めから、私にヒット!



その横から浮いてきた、一回りデカいか!



それを逃さず、ムーネーゲット!(笑)



アオリイカ 1550g

私のヒットエギは、墨族 ピンクアプリコット4号でした!



ちなみに、ムーネーがすかさずゲットした烏賊は、2700g!

ヒットエギは、チームメンバーのせいちゃんが作っている『エギソン』での釣果でした!

この後



ダブルヒットなどで







そして、ラストは、ムーネーのおじいちゃんが使用していた、

アカイカ狙いの引きエギでの釣果でした!

代々受け継がれる手作りのエギで釣れたのは、なんか嬉しいですね!


さて、中々釣りへ行けずストレス溜まりまくりですが、

暫くは我慢ですね。このままだとイカシーズン終わりそうですね(泣)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。



にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



関連記事