プチアマゾン気分

朔太郎

2013年07月03日 22:25







最近、めっきりブログ更新の気力を失っている私ですが、

釣りへは行っています。

本部 善海丸 八重号にてディープエジングへ何度か・・・・

私は、モンスター捕獲ならず・・・・(泣)でも、チームのメンバーが止まらない奴をヒットさせたりと

かなり善海丸 八重号のしーげー船長には、本当に楽しませて頂きました!




そして今日、SHINさんに数年ぶりのオカッパリルアーへ連れてって頂きました~!!続きへ↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、かなり放置気味なブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
もっと頑張れ!と気合のポチッと宜しくお願いします。



にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


数年ぶりというのもあり、

中々眠れず、薄暗いうちから自宅を出発(笑)

薄暗い高速を走りながら、膨れる妄想・・・・・

そして、SHINさんと合流し、いざ出発!


私のタライロン(本当はホシマダラハゼ)を釣りたいというわがままを聞いてくれ、

早速ポイントへ、

そして、早々SHINさんゲット~(爆)



何ですか!この魚!マジでカッコよすぎです!

そして、問題の私

何度もバイトあるものの、中々ヒットせず・・・・・

弩下手なキャストを繰り返しながら、なんとか私にも待望のヒット!



タライロンゲット~~!!(だから本当はホシマダラハゼ)

久しぶりに嬉しい魚のキャッチでした!

そして、この他のポイントでSHINさんは



こんなん釣ったり



ドブ川友の会の指定魚、ティラピアをいとも簡単に釣り上げ、

そして、私はカライワシヒットするも、ヘナチョコファイトで2度もバラシ・・・・・

何度もアタリはあるものの、ヒットに持ち込めず・・・・・

バラシ連続の1日でした(泣)

しかし、気持ちは最高にハッピー!!!

何故かと言うと、タライロン(だから・・・・もうタライロンでいいか)を釣ったから!

SHINさん、今日は本当にありがとう~!

一緒にチベット行こうね!(爆)




関連記事