烏賊人ぱーりー2011

朔太郎

2011年03月01日 09:30

前日からの悪天候で、無事開催できるのか・・・・と
不安で殆ど眠れなく、心配で前日から殿と会場付近にて待機

朝、車中で目覚めると、風は落ち着き、雨は止んでいる!

思えば、昨年もこんな状況だったような・・・・・・



ん?同じ状況?




まさか・・・・またこの赤い人が夢○をしたんじゃ・・・・・・
思いましたが、彼の下半身は異常無しでした。


と、そんな事はさておいて、天候に期待できる状況になり、
一安心で大会準備をはじめる





大会は成功したの?と気になった人は、ポチッと宜しく御願いします。


にほんブログ村
いざ、受付が始まり、受付終了30分前までは、
天候のせいか、参加者が少ない・・・・

がしかし、受付終了時には180名あまりの方が参加して頂きました。




多くの協賛を頂き、各企業・メーカーの方々には、本当に感謝しております。


優勝者の賞品(画像はEGISONから協賛の優勝楯)
優勝を勝ち取ったエギを飾れるようになっているらしい!
マジでメチャクチャ欲しい!


開会後の初心者講習会

男の子へ教えている、せいちゃんの笑顔がカッコ良かったですね~


昼前には、チラッと青空が見えるほどに、天候が回復!
そして、ジアイか?
次々と釣れだす!


まずはクブシミゲットン!


天候は昼過ぎには完全に夏日和
しかし、肝心のアオリは渋い状況

そして、終了30分前にドラマが!


アオリ1970gが親子で参加の方がやりました!

お父さん凄い!

そして、ちびっ子もヤリマシタ!


お父さんと初めての釣りでナイスサイズのアオリイカを釣りました!
シャクリ方も様になっていて、将来は凄腕エギンガー間違いなし!


アオリイカ・コウイカの入賞者達
本当におめでとう御座います!


そして、クリーン運動では、こんなにゴミが集まりました。
いつまでも綺麗な海を守るために、ゴミは必ず持ち帰りましょう!


参加者180名あまり、本当に多くのエギンガーが集まり、
交流、親睦を深め、更に楽しい釣り仲間が増えたでしょうか。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。

そして、実行委員をはじめ、ご協力頂いた皆さまには、
本当に感謝致しております。
ありがとう御座いました。
毎回、最後は感動でした!




赤い暴発男の下半身も異常なしで、
なぜ当日晴れたのか?と不思議でしたが、
よく考えてみると、夜中に彼を迎えたとき
酒に酔った赤い暴発男に絡まれ、殴られ・・・・・
それに耐えた私の忍耐力に、神様がプレゼントしてくれたに違いない(爆

それか、チェ改め、「キティー原国」へ改名したのが良かったのか?

それとも、参加エギンガーの熱い思いが雨雲を吹っ飛ばしたのか!

前日の天候がどんなに荒れても、当日は持ち直すという
烏賊人ぱーりーの七不思議です。






最後に、今回の烏賊人ぱーりーに関するアンケートにご協力下さい。

烏賊人パーリー 2011 third アンケート

どうぞ宜しく御願い致します。










烏賊人ぱーりー最高!と思った人は、ポチッと宜しく御願いします。


にほんブログ村
関連記事