てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › 打ち込み › チェ・原国 44歳 タマン革命

2010年07月26日

チェ・原国 44歳 タマン革命

チェ・原国 44歳 タマン革命
打ち込みという、新しいジャンルの釣りを初めて早2ヶ月

ボラン兄貴に初めて連れてって貰ってから、
何故か・・・・なんでか?

こんなにも嵌ってしまった・・・・・・(笑)

攻めのルアーとは違い
ただその投げ込んだ場所で只管根競べするのだ・・・・

ワンチャンスをモノにするために

餌は何を・・・・

針は何号を・・・・

ハリスは・・・・・・などと意外に考える事が沢山あって楽しい

そして、このチリンワールドに同じく嵌ってしまった

チェ・原国 44歳 タマン革命
チェ原国 44歳 今まさにタマン革命の時代!

同じく打ち込み歴2ヶ月あまり、彼は戦った・・・・・・

バラシの連続・・・・・・

そして、ノーチリンの容赦ない洗礼を受けた・・・・・・

それでも、何故ゆえに・・・・・・・諦めない!

その諦めない チェ原国 44歳
今宵、未知なるポイントへ乗り込んだ!







チェ原国 44歳 頑張っているな~・・・と思った人は、ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村






ポイントへ到着
思ったより風があり、少々不安になったが、
いざ釣り座に到着すると、然程気になるほどでもない

各々会話も交わさず黙々と準備を始める

チェ・・・・さすがやる気満タンなのか、速攻で投げ入れる

そして、2投目だったか?すぐにアタリが!



油断していたチェ




走る・・・・・・





走る・・・・・・・




髪を振り乱し



走る・・・・・・・






この希望に揺れる竿を握り締め








ここまでやるのか?と思わせるほどの、


鬼フッキング!



「チェ乗ったのか?」



「デカソウ?」




「ねェチェ 一体どうなっているのか少しは返事をしてくれ」

と、何度聞いても無視し続けながら必至になっているチェの顔を見たら




なんと言う事でしょう・・・・・・・チェ原国 44歳







まさに少年の顔をしていた(爆





必至に目を輝かせながら、ただ只管ゴリ巻き






ついにその時が!











チェ・原国 44歳 タマン革命
チェ原国 44歳    タマン革命・・・・・ついに戦いの末、この手に勝利を!

初タマンゲットンです!

見よ!この少年のような笑顔を!(笑

チェ原国 44歳    まだタマン革命の戦いは終わらない!












あっ少年のような・・・・と言えば、
チェ・原国 44歳 タマン革命
チェよりも真っ先にこの人を思い出す。

このお方と釣り中に、突然の大雨・・・・・・
濡れてはやばいものを持ち、ダッシュで車に逃げる・・・・
後3mで車というときに、ドサッと背後で物音が・・・・・

振り向くと

このお方、この暗闇でも見えるぐらい大きな石に躓き、
まるで生まれたての子羊のように転がっていた・・・・・
普通の大人なら手を使い体を支えようとするのだが、彼は違った・・・・・

手に持っていたビニール袋を最後まで放さず、(中に何が入っていたか判らないが)

思いっきり転がったのだ!(僕の文章力では表現が難しい)

とにかく


あの転がりようは凄かった!(爆)

そこで、マブヤーを落としたらしく
どなたか、彼のマブヤーを見つけたら、どうか御連絡下さい(笑)



















で、僕の釣果は

チェ・原国 44歳 タマン革命

4ヒット

3キャッチ

1別れ・・・・

長年仕事で通っていた海域で、タマンの数が多いという事は分かっていましたが、
まさかこんなに楽しめるとは・・・・・
トータルで、6ヒット4キャッチ2別れ!今後が楽しみなポイントです!






チェ原国 おめでとう~と思った人は、ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村




























>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(打ち込み)の記事
偵察
偵察(2011-09-16 09:00)

仕掛け作り
仕掛け作り(2011-07-26 14:31)

三角山爆発!
三角山爆発!(2011-07-21 12:20)

またもや遭遇
またもや遭遇(2011-06-19 10:00)

ちょいとお手入れ
ちょいとお手入れ(2011-06-08 19:52)

負のスパイラル
負のスパイラル(2010-09-27 10:11)


Posted by 朔太郎 at 10:07│Comments(12)打ち込み
この記事へのコメント
このTマンラッシュに僕だけノーチリン
ノータリンの頭で色々考えた!

針…ハリス…タックル…
イヤ!マブイグミが先じゃ~~


チェが釣ったあと、僕に延々食い込みの違いを語ったのは言うまでもない(爆)
Posted by 赤侍 at 2010年07月26日 10:18
チェさん、おめでとう~~
しかし鉄人爆釣ですね~~
Posted by じゃがまる at 2010年07月26日 10:18
チェさんの初タマン、おめでとう御座います

それにしても凄い釣果!その内いきなり来るんでしょうね、デカタマンとの出会いが
Posted by 猫ザト at 2010年07月26日 11:47
やりますね~。
やっぱり釣り行くときは、朔太郎さんの後をつけることにしますw
チェさん・・・
めっちゃ楽しそうwww
Posted by u24 at 2010年07月26日 12:19
また誰かさんはボウズ

エサの変わりに、ルアー付けて投げてるってホント?
Posted by かつお at 2010年07月26日 13:57
最後まで,その手を離さなかった
ビニールの中身はなんっだんだぁ~♪
教えテクれぇ 寝れそうもないぞ!

もしかして,マブイを持ち歩いていたのか?
Posted by minow-l at 2010年07月26日 14:03
チェさんお目げっとんございます!笑

ってか!ってか!3タマンってスゲー!!!

打ち込みおせーてクラサイm(_ _)m笑
Posted by エブ男 at 2010年07月26日 14:50
鉄人、流石だね!
今度は沖にタマン釣りしに行こうね~♪

チェも頑張ってるな~。

殿は・・・・・どうでもいいか!(爆)
Posted by あっきー at 2010年07月26日 17:59
6ヒット4キャッチはあっぱれです!!

チェさんは44歳と思えない満面の笑みですね♪
打ち込みで初めて釣れた感動は
僕もまだ忘れられませんよ~(^0^)/
Posted by サリマイサリマイ at 2010年07月26日 21:30
スクジャはなんでも釣りますね~、一人を覗いて(笑
スクジャボスの優しさですかね~(^^
Posted by at 2010年07月26日 23:46
チェ→無視


最高ですね〜(笑)

いつも無視されるのは、なぜだろうか?


本当、よくわかりませんね(笑)
Posted by 巨匠アラーキー at 2010年07月27日 13:42
>殿
早くマブヤー拾いにいかんと!

>兄さん
チェは頑張っています!
明日はすみません~(泣)

>猫ザトさん
もうマギーに出会うなら通うのが一番か?と頑張っています(笑)

>uさん
いえ!あなたについていきます!

マジで今度連れてってね~

>ボラン兄貴
それでアタリが無いのか~(爆)

>minow-lさん
あの袋の中には、スティックパンが入っています(笑)

>エブ男さん
逆に教えて下さい!

>隊長
あそこもいいポイントでしたね~
ホントに今後が楽しみです!
あっ沖タマンも宜しくお願いします。

>サリマイさん
いいポイントでした!
僕は釣れる度、未だに興奮しまくりです(笑)

>蛙さん
そう彼の優しさなんですよ!
打ち込み最高です!

>巨匠
噂によると、耳が聞こえ辛くなっているようですよ!
話しかけるときは、大声でお願いします!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2010年07月27日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。