てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › 出来事 › ありがとう!釣りPower!

2010年06月07日

ありがとう!釣りPower!

忙しい・・・・・・

ブログのことをすっかり忘れていました・・・・

僕らの仕事のピークも残すところ後僅か・・・・・がしかし
今期は、12月の工場デモ稼動に向け、やることは山積み(泣)
でも、昼の釣行が出来なくても、ボラン兄貴に教えて貰った打ち込みがある!
当分は夜間釣行になりそうです(笑)

さて、話は変わりますが、先月悲しいお知らせが・・・・・





何?がオキタノデスカ?と気になったら、ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



先月、赤侍殿よりメールが届く
いつものようにメールを開いたら・・・・・

「釣りPower」が廃刊になると・・・・・・・・

こんな悲しい事は無い・・・・・・・

僕の釣りPowerの思いでは、昨年のあの時
ありがとう!釣りPower!
モンクブを釣った記事を掲載してもらった事です。
ありがとう!釣りPower!
あの日、同じ仲間のように喜んでくれたN氏が凄く印象的でした。

この他にも、チームから殿、ボラン兄貴、せいちゃん、アラーキー嫁の連載や
チェ原国(ゲンコク)の恋愛事情まで・・・(爆)
釣果だけでは無く、釣りを通じての仲間達との絆や情報交換が
この釣りPowerを通じて沢山出来たこと・・・・・本当に感謝しきりです。

N氏を交え、スクジャの飲み会を開いた
ありがとう!釣りPower!
笑いあり涙あり、久しぶりに楽しかったなァ~


終わりは、新たな始まり!
またN氏と共に、心震えるような事が出来る日を楽しみにしています。


釣りPowerありがとう~!












さて、ワタクシの行く、ショアGTポイントが騒がしくなりつつあり
ありがとう!釣りPower!
とりあえず、準備だけは完了(笑)
一体・・・・・いつ行けるんだ(泣)




釣りPowerありがとう!と思った人は、ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村










>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(出来事)の記事
2015年
2015年(2015-01-28 21:39)

長い里帰り
長い里帰り(2014-02-10 22:36)


Posted by 朔太郎 at 10:00│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
覚えてますよその表紙とても感動しました

廃刊は寂しいですね~
Posted by 猫ザト at 2010年06月07日 10:40
マジっすか~!!!

毎回ちょー楽しみにしてたのに(ρ_;)

残念ですねぇ…
Posted by エブ男 at 2010年06月07日 11:27
>猫師匠
本当に廃刊は寂しいですね・・・・(涙)

あのPは、訳が分からなくなってきました(爆)

>エブ男さん
ホント残念でなりません・・・・・
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2010年06月08日 03:58
あの記事はサイコーでしたね!!
釣りパワーの歴史の中で県記録記事を記載できたことは素晴らしいと思います!!

あの号は我が家の家宝です
Posted by 赤侍 at 2010年06月08日 10:28
>殿
ホント寂しいですね~(泣)
でも巨匠がブログで何か記事を書くらしいので期待しましょう(爆)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2010年06月09日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。