てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › 出来事 › 海水浴デビュー

2009年09月10日

海水浴デビュー

久しぶりに家族でドライブへ車ぶーん

最大の目的は、我が息子の初めての海水浴デビューキラキラ 

その前に、嫁が美味しいよ~と言っていたお店に腹ごしらえにごはん

海水浴デビュー

なんと、ドブ川友の会メインフィールドのすぐ近くに、こんなお店があったなんて・・・・・・


海水浴デビュー 
新鮮な野菜がうりで、料理も野菜を沢山使った料理が多く、
ランチバイキングで料理も色々と選べて、男性にも満足いく内容だと思います。
ちなみに、料金は¥1000です!

お店の名前は「ケリコ」是非行ってみてくださいね~
海水浴デビュー
息子も結構食べてましたねぇ~



にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
応援宜しくお願いします。

お店を出て、少しドライブ

そして、メインイベント

初めての海水浴へ

怖がらないか、少々心配でしたが、本人は準備中も楽しそうアップ

いざ海へプカーン・・・・・・・
海水浴デビュー

浮いているだけでは、意外に?無反応・・・・・・・
いつもの風呂とあまり変わらない・・・・・・

どうしたんだ!

面白くないのか?


海水浴デビュー

浮き袋から降ろし、今度は泳がしてみることに・・・・・

そしたら、テンションがアゲアゲにアップ
海水が口に入るたびに、ショッパーってな顔をしていました。

そんな感じで遊んでいたら、

沖から何やら人影が・・・・・・・

ノォ~~~~~~~~

今度はさんかく川のカエル~様に遭遇

海水浴デビュー

しかも、手には沢山の魚をぶら下げて・・・・・・びっくり!

さすが、海の神は違うなァ~

中でもモンスターオジサンには驚いたびっくり!
息子もついつい触っちゃったぞ!

久しぶりに楽しい一日だったなァ~
今度は川にでも連れて行こうかなァ~・・・・もう寒いかな・・・・・







Quatre(カトル)を宜しくお願いします!

海水浴デビュー
〠903-0804 那覇市首里石嶺町4-208 1F
Tel/098-884-0942
営業時間 11:30~18:00
定休日 月曜日
駐車場有り

オリジナルハンドメイドショップです。
フレンチカジュアルをテーマに、
シンプルで飽きのこない洋服作りをしています。
レディースをメインに、ベビー・キッズ・布小物も。
  





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(出来事)の記事
2015年
2015年(2015-01-28 21:39)

長い里帰り
長い里帰り(2014-02-10 22:36)


Posted by 朔太郎 at 09:12│Comments(10)出来事
この記事へのコメント
激渋だったけどサクマルGTに癒されました(^^
今度はサクマルGTも一緒に連結して連れて行きましょう♪
Posted by 蛙 at 2009年09月10日 10:49
麦藁が似合って涼しい風を感じます
水全く恐がらないですね~
さんはそこに住んでますね
Posted by じゃがまる at 2009年09月10日 11:16
まさかこのブログでグルメが出てくるとは・・


アセロラさんの所で俳句大会やってるよ
Posted by 赤侍 at 2009年09月10日 12:25
大物ですね

ウチは海がキライになるんじゃないかってくらい大泣きでした
Posted by エブ男 at 2009年09月10日 13:17
流石鉄人のDNA継承者!海が似合いますね♪
海と魚、好きになって欲しいですね。あ、イカも(笑
Posted by ジムシィ at 2009年09月10日 18:48
海が平気なんですね〜、スゴイ!

私の娘は、固まってましたよ(笑)

沖縄の海がいつまでも青いといいなぁ〜、と思える良い写真ですね。
Posted by アラーキー at 2009年09月10日 21:58
サクドナルド超かわいいっ!!!
4枚目の画像はデスクトップ画像に使わせていただきます笑
Posted by SHIN at 2009年09月10日 22:25
今度、ファミリーでお店遊びにいっていいですか?
全身タイツはないですが。。。笑
あのへんは仕事でたまにいっていたのでよくわかります^^
Posted by man at 2009年09月11日 09:40
俳句大会なぞしていないよ!

では、一句

さて、どちらへ行かう タマン呼ぶ

寸評:釣り人の旅は、自分を見つめる旅です。でもなかなかわからないのが自分です。

そんなことを思いながら立ち込んでいるいると、リーフと水道に分かれた所にさしかかりました。

あてのない釣です。さあ何を釣ろうか...。道の迷いは人生の迷いです。

思いあぐねていると一匹の青い奴が泳いできました。迷っている自分にはっと気づき、これではいけないと思いながらも、結局青い奴に身をまかしてしまう朔太郎でした。
Posted by アセロラな人 at 2009年09月11日 12:48
>カエル~様
奴を連れて行ったら釣りになりません(笑)
しかし、あのオジサンはモンスターでしたね~

>じゃが兄さん
え!カエル~様の家ですよ!あそこは(笑)

息子には、海が好きになってほしいですね~

>殿
え!僕はグルメですよ!知らなかったの?(笑)

>エブ男さん
そうなんですか~
うちの息子は、最初無反応でした・・・・・・(笑)

>ジムシイさん
本当に海が好きになって欲しいですね~
早く息子と釣りに行きたいです。

>巨匠
なんか久しぶりに巨匠のコメントがまともだ(爆)
あれ?風邪ひいていますか?

>SHINさん
サクドナルドって、色んなあだ名付けられるなァ~(笑)

>manさん
お久しぶりです!
是非遊びに来てくださいねぇ~
聞きたいことは山ほどにありますので~(笑)

>アセ啄木さん
だからGTに会えないのか?(爆)

次の潮が、今年最後の潮になりそうですね~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年09月11日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。