てぃーだブログ › いつでも釣り日和 › ルアー › マトパラ短時間決戦

2009年08月05日

マトパラ短時間決戦

午後から、台風接近で荒れてきそうなので、

いつものマトパラが、昨日絶好調だったと

あの、イケメンアングラーから情報がはいったので、

じゃが兄さんと3名で短時間決戦へぶーん

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
応援宜しくお願いします。




ポイントに着き、早々投げ始めると

なんと、初体験ハート

マトパラ短時間決戦
結構曳くなぁ~とおもったら

イシミー&ヤマトビーのダブルヒットびっくり!

おぉ~今日も活性アゲアゲかアップと思ったのもつかのま・・・・・

中々渋い・・・・・・

コツコツとアタリがあるが、中々食わない・・・・・

やっとキタ!と思ったら、モンガラ・・・・・・・・

暫く探りながら投げていると

また・・・・・・
マトパラ短時間決戦
イシミーとじゃが兄さん・・・・・・・

そしてやっと
マトパラ短時間決戦
イケメンアングラーとチビマトフエ・・・・・・・

ん~渋かった・・・・・・ぐすん

じゃが兄さんも蛙さんもマトフエをゲットしていましたが、
やはり渋いようで・・・・・・

予定より早く納竿




でも落ち込んで職場についても
僕のデスクの椅子の横には

マトパラ短時間決戦
息子が笑って立っているキラキラ 

これで元気100倍!

今日も頑張るぞ~GOOD

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
応援宜しくお願いします。





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ルアー)の記事
MANBOO艇でGT戦
MANBOO艇でGT戦(2014-09-11 23:59)

MANBOOでGT戦!
MANBOOでGT戦!(2014-06-16 22:41)

放置の間にタマン
放置の間にタマン(2013-10-09 22:11)

プチアマゾン気分
プチアマゾン気分(2013-07-03 22:25)


Posted by 朔太郎 at 15:11│Comments(10)ルアー
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

魚運↑↑ですね(^^)V
この調子でGTだね♪
Posted by たるがに~ at 2009年08月05日 15:21
僕も独立当初は自宅の1階を改造して事務所にしていたから毎日子供達と一緒にノンビリしたりだったのに・・・

今はムサ苦しい野郎共に囲まれています・・・泣
Posted by ポーキーズ at 2009年08月05日 15:29
水着のギャルは居ましたか???
それだけが気がかりで・・・(爆
Posted by マコチン@fc.jogo at 2009年08月05日 15:32
ぼくも、そろそろホームに見切りをつけるかな。

そっち、一人でせめてもいいですか?水着Galじゃないですよ。
Posted by アセロラな人 at 2009年08月05日 15:49
ガセ情報流してスミマセン^^;
台風前の荒喰いは昨日までだったみたいです。。。
懲りずにまた行きましょう(^_^)
Posted by at 2009年08月05日 16:32
短時間でも狙い通りマトフエゲットン流石ですね^^♪

そんなに可愛い息子さんが側にいたら、仕事に集中できないんじゃ…(^O^)
Posted by s-k at 2009年08月05日 16:34
短期決戦体に優しくサイコー
しかし、いつもながら天候の読みは凄いですね~~
お昼過ぎまでで上がって正解
Posted by じゃがまる at 2009年08月05日 16:35
マトパラ逝きてェ~^^
水曜日か・・・
休みの水曜日れんらくしま~す^^
Posted by 修行僧 at 2009年08月05日 21:17
魚、いいはず~、今回はなかなか渋かったみたいですね~。

お子さんの笑顔がとても素敵です。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年08月06日 00:19
>たるがに~さん
昨日はどうでしたか?
活性高そうですねぇ~
河川に行こうかなぁ~(笑)

>ポーキーズさん
僕はその逆で、仕事も安定してきたので、
これからは、ゆったりとやっていこうと思います!

>マコチンさん
はっ水着ギャルどころか、色白青年2名の裸しか見てません(爆)
ギャルを見るんだったら、北部西海岸ビーチで釣りするしかないな・・・・・(笑)

>アセロラさん
え~水着ギャル攻めですか!
楽しみですねぇ~僕は100m後ろから見物します(笑)

あのポイントで沢山ゲットンして下さい!
あっタマンも宜しくお願いします!

>蛙さん
一昨日、全てあなたが釣ったに違いない!

しかし、渋かったですねェ~

近く、チヌPも探りに行きましょうねェ~

>s-kさん
たしかに・・・・・仕事に集中できませんねェ~(爆)

>じゃが兄さん
短期決戦・・・・・意外に楽しいかも(笑)

また決戦行きましょうねェ~夜だけど(爆)

>修行僧さん
連絡待ってま~す!

>猫ザトさん
台風が原因か?腕が悪いのか?
ホントにルアーは難しいです(泣)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年08月06日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。